Search

karafuu

L' Afrique Française Karafuu

コースのご予約

本日は定休日です。
午後より店内でメニューの打ち合わせをしておりました。
ご新規のお客様からのコース料理に関してお問い合わせが何件かありましたので三件ほどまとめてみました。

以下の通りです。

Q:予算アップすると量が増えますか?
A:食材の質があがるので量はどのコースも同じとお考え下さい。
 ご予約時には量重視・質重視などご要望をお申し付けください。

Q:同伴者が鶏・ジビエが苦手です。その人だけ鶏肉・ジビエを除いたメニューにしていただけますか?
A:申し訳ございません。メニューは基本的に全員同じです。
  この場合ですと鶏・ジビエを除いたメニュー構成になります。 

Q:お酒を飲むので通常コースの量では多すぎます。ワインに合うような少量コースはないですか?
A:当店ではデザートなし、ワイン好きの方のためのコースなど柔軟に対応いたします。
 ご予算は3500円~20000円まで。お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
写真はある日のディナーコースのメイン。
国産牛ランプのポワレ。
もちろんソースはアフリカン。
南アフリカ産のリキュールを使ってスパイシーに仕上げました。

コース料理はその日の仕入れ、ご予算によって内容が変わります。
おまかせでお作りするコースですので、ご予約時にアレルギーなどお申し付けください。
ご予約は2日前までにお願いいたします。

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。
素敵な夜を!

カラフー KARAFUU
059-253-6445
水曜定休

Comments are closed.

© 2018 karafuu . All Rights Reserved.