Search

karafuu

L' Afrique Française Karafuu

緊急事態措置延長

緊急事態措置延長になりました。
引き続きランチタイムは休業いたします。
解除後に再開いたします。

平日は主にテイクアウト営業、
週末はテイクアウトと店内飲食ディナー営業をいたします。

いずれも完全予約制です。
2日前迄にご予約いただけるとスムーズです。
当日予約は受け付けておりません。
ご了承くださいませ。


こちらは本日のテイクアウトオードブルお二人用
前菜盛り合わせです。
ご予算により食材のグレード、お料理が変わります。

他にはテイクアウトディナーセットがございます。
お近くのお客様にはready to eatのお皿盛りでご用意。
カラフーでお召し上がりいただくお料理そのままを熱々でお持ち帰りいただいております。
※後日お皿ご返却ありのパターン

定番のテイクアウトディナーセットもございます。
距離のあるお客様には使い捨て容器に盛り付けしたディナーセットをご用意しております。
ご自宅でメイン料理を湯煎仕上げして完成のセットです。
温めだけでコース仕立てのお料理が簡単にできます。
普段お料理をしない男性でも安心。
家族サービスにもご好評いただいております。

テイクアウトでお悩みでしたらお気軽にお電話またはインスタグラムDMでお問い合わせください。

なお、ひとり仕事につき予定数になり次第受付終了となります。
ご予定がお決まりでしたらお早めにご予約くださいますようお願い申し上げます。

KARAFUU
059 273 6154
ご予約のない日は休業いたします。
お電話繋がらない場合はインスタDMでお問い合わせください。

Comments are closed.

© 2024 karafuu . All Rights Reserved.